HOME>ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
■お部屋選び・お客様の収納に合わせてお部屋をご選択下さい。・お部屋情報は当サイトでもご覧いただけますが、お電話でのお問い合わせも受付けております。 ・利用方法やお部屋サイズなどご不明でしたらお気軽にお電話はまたは当サイトよりご相談ください。 |
■予約
・まずは上記の方法から「内覧希望日」を設定してください。 |
■お申し込み
・当サイト お問い合わせフォームまたは、FAX・ご郵送にて「申込書」をお送りください。 |
■ご契約・初回費用お振込み。@現地での契約をご希望される場合・契約関連書類及び契約に関するご説明をさせていただきます。 ・契約内容・利用料金等にご納得いただけましたら、その場でご調印・ご契約となります。 Aご郵送での契約をご希望される場合 株式会社アークリンクより契約関連書類一式が届きます。 ・必要事項を全てご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。 ・同封の「振込金額明細書」の金額(初回期日分)をお振り込みください。 ※初回費用のお振り込み確認ができない場合、鍵の引き渡しが遅れる場合がございます。 ※ご記入漏れ等がございますと、ご利用開始が遅れることがございます。 |
||
■ご契約時に必要なもの |
||
■個人様の場合 @利用者様本人が確認できる書類 下記のいずれか1通 運転免許証・健康保険証・パスポートの写し A印鑑 B金融機関情報とお届け印 C緊急連絡先(第2お届け先) |
■法人様の場合 @会社登記簿謄本 (発行後3カ月以内) A会社実印 B金融機関情報とお届け印 C緊急連絡先(第2お届け先) |
■鍵のお受取現地立会にてご説明(使用方法)と鍵の引き渡しを行ないます。・お申し込みの利用開始日に合わせて行ないます。 |
【ご契約に際しての注意事項】 1.お申込みの住所と本人確認書類の住所が一致しない場合はご契約できません。 ※お引越し等で住所変更がお済みでない場合は公共料金の明細書など、現住所が分かる郵便物をご提出ください。 2.ご利用者様とお支払名義人は、同一者でお願いいたします。 3.ご返送書類に不備がある場合は、鍵の引き渡しが遅れますのでご注意ください。 なお、その際でもご利用開始日の変更は出来かねますので、予めご了承ください。 |